早くから予約して、お得に青の洞窟体験ダイビング

お土産代

青の洞窟に、ダイビングできたら、どんなに素敵でしょう。
青の洞窟って、海外にもあるみたいですけど、実現できそうなのは、沖縄の方なんです。
沖縄の青の洞窟も、とっても神秘的だし、ダイビングスポットとしても、有名みたいですね。

青の洞窟にダイビングするんだったら、用意する物って、お金とタオルと水着くらいらしいですよ。
もぐる時に使う器材とかは、現地でレンタルしてくれるので、これだけの荷物ですむんです。
当日は、スタッフと合流してから、着替えを済ませて、コースが開始っていう流れです。

スタッフの人は、海に慣れた人ばかりなので、ダイビングの楽しさを、存分に教えてくれることでしょう。
口コミなどを見ても、口々にサイコーと言った書き込みが見られて、興奮冷めやらぬような印象を受けました。
具体的に、どこがどう良かったですって書いてる人が少なかったんですけど、それが逆に、興味をそそりましたね。

レンタルしてくれる器材も、消毒殺菌済なので、安心して使うことができます。
ちなみに、早く予約しておくと、700円安くなるといったところもあるので、これなら、ちょっとしたお土産代になりそうですね。
また、そのお店によっては、沖縄の星の砂をお土産にどうぞってところもあるみたいでしたよ。
色々と、探してみて下さいね。

Recommend Entry

待ち遠しい!

探検という言葉を使うと、なんだか子供の頃に戻った様な、そんな気持ちになりますね。大人だからこそできるダイビングで、子供の頃みたいに心を澄ませてみてはいかがでしょうか?

what's new

2013/01/18
待ち遠しい!を更新
2013/01/09
土産話を更新
2013/01/09
シャワーを更新
2013/01/09
更衣室を更新
2013/01/09
神秘的を更新
2013/01/09
早くから予約して、お得に青の洞窟体験ダイビングを更新
2013/01/09
ホームページリニューアル